nuraのよがりなガジェットぶろぐ

日々思考の中で欲しいガジェット欲を満たす妄想を展開、そんな思考を書きつづりたい、共感してほしい、そんなブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

無料ブログが続けられない、そんな方に再出発する方法をお伝えします。

どうも、nuraです。 まずは冒頭にお伝えします。 「nuraのよがりなガジェットぶろぐ」は新しいブログに引越しします!! すでに新ブログは立ち上げていますが、まだ各種設定ができておりませんので、とりあえず自分が納得してからお知らせをしようと思ってお…

iPadAir2 考察レビュー!発売より丸5年以上経過した2020年現在、まだ使用できるのか!?

どうもnuraです! いきなりですがiPadair2保有のみなさん、iPadProが欲しい、iPadminiが欲しい、なんならiPad air 3世代目が欲しい、この際無印iPadでいいやと思うことはあるでしょ? 今回のお題は、まだ大切に使用している人も多いiPadair2、この子いつまで…

【使用レビュー】どこでも使えるコンパクト青軸メカニカルキーボードTapTek

どうもブログ更新がマイペースなnuraです。 題して「とうとうたどり着いた!nuraとっての最適なキーボード!」と題名をつけたいと思えるくらい気に入ったキーボード であったことを報告します! いやいや、なんのこっちゃか分からん。。。 実はこのTaptekキ…