nuraのよがりなガジェットぶろぐ

日々思考の中で欲しいガジェット欲を満たす妄想を展開、そんな思考を書きつづりたい、共感してほしい、そんなブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

涼しい夏シューズ、Adidasスニーカーclimacoolレビューとおすすめポイント

どうもnuraです。 今回は、夏に向けて私が2017年から愛用しているAdidasのclimacoolというスニーカーをnura視点でありますが、どこよりもわかりやすく紹介します。正直、かっこいいし、快適なので、みなさんに言ってしまいたいのが、本音です。ただし、今回…

2017iMac21.5インチ4Kを詳しくレビュー(開封編)

どうもiMacに恋い焦がれていたnuraです。 とうとう来たー、iMacが、21.5インチが。 前回はiMacの発送状況とお得な購入方法を紹介しましたが、今回は購入後の開封レビューをします。ぜひ参考にして頂ければと思います。 すでに一年経ち、いろいろなブロガーさ…

とうとう21.5インチ2017iMacが来るー、発送の状況とお得な購入方法

どうもiMacに恋焦がれているnuraです。 今週iMacの選定記事をアップしたのだが、実は、、、すでに21.5インチの購入手続きを実行していた!ただ到着はまだなのである、、では、今、現在、どこにあるのか? 今回はapple storeで購入した場合の発送のいきさつと…

iMac2017 購入計画2!21.5 VS 27、21.5インチに決めた4つのポイント

どうもIMacに恋い焦がれているnuraです。 とうとうほぼほぼ決めました、iMac購入を! iMac購入を考えているみなさんも大いに迷っていると思います。そこで今回はどのようにiMacを選定したのか、nura視点にはなりますが、どうぞご参考にして頂ければと思いま…

iMac2017 購入計画!21.5インチに決めた?その選定理由とは

どうもIMacに恋い焦がれているnuraです。 とうとうほぼほぼ決めました、iMac購入を! iMac購入を考えているみなさんも大いに迷っていると思います。そこで今回はどのようにiMacを選定したのか、nura視点にはなりますが、どうぞご参考にして頂ければと思いま…

2018年新型iMacに期待!6月5日2時からのWWDC2018が楽しみ

どうもiMacに恋焦がれているnuraです。 6月5日午前2時からの発表が判明したWWDC2018。 今年はiMacの購入を検討しているので、何が発表されるか例年より非常に楽しみで仕方ありません笑。 ハードウェアの噂では、iphoneSE2の発表や新型MacBookなどの発表が…

これでアフィリエイターだ!超初心者でもわかる もしもアフィリエイトの登録と提携方法を紹介

まさかこんな意図も簡単にアフィリエイターになれるとは。。。 というわけで今回で2回目のブログ更新となる、ブログ・アフィリエイトの超初心者わたくしnuraが、「もしもアフィリエイト」の登録と各アフィリエイトの連携方法「カエレバ」を簡単に感想を添え…

初見、ブログ公開!imacとブログのきっかけ

はじめまして、imacに恋焦がれて、現在悩み中のnuraです。 これまで大した趣味もなくのほほんとした生活を送ってきましたが、ふとブログを始めたいと思い、いろんな記事をみてまずは人気のありそうな、人に読んでもらえそうな、はてなブログから始めてみよう…